You Tube 先生、楽天回線、

 

ユーチューブのおすすめにスマホ系が混じってくるようになった。

 

なになに?アクオスの新機種?

 

まだ、日本人が作ってたのかー?

 

youtu.be

 

 えっ?カメラ機能が異常?

 

スマホのカメラは大きさの制約があるから、根本的に無理があるでしょー。と思ってたんだけど、センサーもレンズもなんとかなるのねー?

 

youtu.be

 

見た目が、スゴイ。

 

零号機?

 

私の写真への期待は、あんまない。ブログにはちょっと入れたいだけ。挿絵みたいでいいんだけど。。。

 

初めてのスマホで写真を撮ってみたら、ハッキリ撮れ過ぎちゃって、半端ない違和感。

 

 

とか、興味をそそられる動画からみちゃう。

 

で、おすすめのスマホのマネー系の動画は、

 

気になるけど、見たくないから、

 

タブにして、後回し。どんどん増えてズラズラ並んでる。

 

 

 

You Tube 先生からの宿題がどんどん溜まっている感じ?

 

はぁーーー。

 

 

そうそう、楽天回線が開通しなかった話だけど、

 

[楽天モバイル]eSIMプロファイルダウンロードのお願い

 

というメールが、14時44分に来ていた。

 

たぶん、その前では設定できなかったのねー。その旨、どこかに書かれていたのかなぁー。私は認識できませんでしたー。