楽天モバイル

 

今日は5のつく日だし、楽天でコーヒー豆を買おう!

 

と思って、楽天をうろついてたら、

 

楽天モバイルって、すごくない?

 

と気がついて、よく読んで、検索までしちゃったわー。

 

 

スマホはすでにインフラだよねー。

 

と思いつつも、電話は嫌いだから、放置に放置。

 

そんな私の重い腰を上げさせるとは、楽天モバイル、スゴイ。

 

楽天ハンドでいいじゃないかー!!!

 

と思ったら、当然のように売り切れ!!!

 

そりゃそーでしょーよ、私が契約しようとするんだから!!!

 

 

ユーチューブでも学習してたら、楽天改悪の話と絡めてた人がいて、

 

youtu.be

 

うたた寝禁止

 

だって。ウケたわー。私、冬眠レベルで寝ちゃうけど。

 

楽天モバイルもいつか改悪されるのよねー?なーんつったら、キリがないわ。

 

まー、そんなに得でなくても、多少損でも、ともかく、とんでもない詐欺にあわなければいいかなー。みたいな。

 

基本的に、もう、なんでもどうでもいい感じかなーーーー。(;´∀`)

 

と言いつつ、ADSLも終わるらしいし、まじで考えるしかないかー。