結婚式に出席

  

今朝はちょうと3キロ減!

 

さすがボクサー。(;´∀`)

  

新幹線でグーグルマップを見てみる。移動が速いー。

 

チャペルが、オサレー。

 

f:id:senseki:20210705144140j:plain

 

そして、

 

f:id:senseki:20210705144158j:plain

 
皇居ビュー!松が浮世絵のようだー。

 

披露宴会場は、

 

f:id:senseki:20210705144223j:plain

 
ドーン!丸の内ビュー!

 

は?コロナのおかげでアルコールなし。マジすか?私、さいごのワインだという覚悟で参りましたのに。え?招待状に書いてあった??? 

 

でも、ノンアルコールのシャンパンのクオリティに驚いたわー。

 

ホントにいいワインは、アルコール無しでも美味しかったのかー。

 

ずーっと飲んでなかったから、いきなり飲むのも心配だったから、いいことにしよう。

 

それから、なんちゃってビーガン生活してたから、肉とか魚はどうかな?と思ったけど、ペロリだった。(;´∀`)

 

新郎さんは、どんな人かと思ったけど、パリパリしてた。お勤めの会社しか知らなかったけど、体育会系なのか?そういうものなのか?一人納得。

 

新婦さんは普段から美人なので、花嫁さん姿でもいつものように美人だった。フツー、普段との差で、おーーー、ってなるけど、ならないものなのね。そんなの始めてだわ。(;´∀`)

 

僭越ながら、とってもいい感じなんじゃないのかしらねー。(^o^)

 

すばらしいロケーションとモデルだから、写真も撮りまくった。こんなに無遠慮に撮って良いという機会もないわよねー。

 

そして、新婦のご同僚の出し物が、サプラーイズ。

 

ん?広報から借りてきた映像?

 

ん?いつのまにか制服着てる?

 

すげーーー。クォリティが半端なし。

 

思わず、動画で全部撮ってしまったわ。

 

ユーチューブにアップしたら、確実にバズる!!!(;´∀`)

 

JRとかタクシーで、モバイルSuicaが無事使えて、とっても満足で、予定通り帰宅。

 

習慣で体重計に乗ってみたら、2キロ増量してた。まーーー、そうなるわよねーーー。(;´∀`)