BBC Earthで熊

 

BBC Earthは大好きだから、全部見てるけど、熊がキターーー。

 

なーんか、緊張して見たわ。

 

熊に襲われた人の写真が、バーンと出てた。

 

頭蓋骨が見えてる?

 

爪の跡が穴!

 

日本の番組だったら、出さないわよねー。

 

 

私もさー、熊さんが通った跡に行った時は、雪上の鮮◯の上に横たわる自分が、頭に浮かんだわねー。

 

熊さんの足跡の写真を撮ったけど、ここに載せたのは3枚めで、1枚め2枚めはガクブルで、何撮ってんの?って感じになってた。。。

 

改めて、恐ろしいわねー。むしろ、今の方が怖い?(;´∀`)

 

人間って、社会から離れたら、体力もメンタルも最弱よねー。

 

 

そういえば、モルちゃんのアルツで鮮◯もすごかったなー。

 

ポタポタ、白に赤は栄える。

 

◯まみれの顔を見た時は、終わったと思ったよ。

 

ご安全にー。

 

 

番組ではいろいろやってたけど、

 

結局、熊には熊避けスプレーがいいらしいわ。

 

 

熊のエキスパートな人は、熊に出会ったら、

 

その時の熊の気持ちを考えるって言ってた。

 

この人ね。↓

 

youtu.be

 

これもかなりの衝撃映像。襲われてるようにしか見えない。放送だと、熊が頭をくわえてたしー。スゴ。