間違いないスマホ

 

私のケータイの契約は11年前だった。スゴ!

 

昔過ぎて、しばりがなかった。

 

とか、スマホ関連を調べに調べて、

 

嫌になってきて、ついにスマホを買った。

 

 

金利がないって言うから、48回払いにした。

 

すでに価格に金利分が含まれているのかもしれないから、使わないと損?

 

 

ポイントは果たしてどんだけもらえるのか?

 

そこそこは調べて、事前エントリーも頑張ったけど。。。

 

 

0円は、1年は硬いかなー。2年はやってくれるような気がする。いいとこ3年かしら?

 

と予想。

 

今度は、居眠り禁止!

 

ここ数年は、冬眠どころか、仮◯状態だった気が。(;´∀`)

 

 

買ったのは、激安スマホではなくて、間違いないスマホ

 

一番イヤなのは、壊れることなんで、丈夫そうなのにした。(^o^)

 

10年使えるかなぁ?OSは2年みたいだけど。(;´∀`)