だまされて雄国沼

 

雄国沼に行こうと言われたので、

 

手ぶらなら行くという条件で車に乗った。

 

スマホと水だけは持とうかなー。

 

楽天回線ほぼないねー。

 

ん???

 

んんん???

 

なんで、ゴールドラインに行くの?

 

えっ、雄子沢から登るんかーい。そこそこガチやんかーー!!!

 

萩平から車で行くのだとばかり思っていたわ。

 

だまされたーーー!!!

 

f:id:senseki:20210609131644j:plain

 

いや、イイねじゃないからー。

 

スズメバチに遭遇したので、即、引き返そうと思った。

 

でも、口車に乗って、進んだ。

 

スマホで写真を撮ったり、アホキャラで喋りまくっているうちに、到着した。

 

雄国沼では、スマホの撮影の仕方がよく分からないから、テキトーに撮影した。

 

タイムプラス風が結構面白かった。

 

そして、ベストフォトは、

 

f:id:senseki:20210609142453j:plain

 

いやー、荷揚げ乙です。フォトジェニックですね。\(^o^)/

 

お得にゲットしたリュックが意味のある状態で使えてよかったね。(;´∀`)