WOWOW・エキサイトマッチ

 

昨日のメイウェザーを見て、また乗せられちゃったのねー。と思った。

 

ほーんと、メイって商売上手だよねー。

 

 

そして、ロマゴン。これがボクシングというものだよねー。

 

でも、お互い倒す気なさそう?(;´∀`)

 

そして、あの輝いていたロマゴンの記憶が、さめさせるのよねーーー。

 

 

で、WOWOWなのに、ダゾーン提供だった。どーゆーこと。

 

そして、リング下にはカネロがいた。

 

やっぱ、カネロって、ダゾーンなの?ダゾーン専用なの?WOWOWでは、さっぱり出てこないけど。

 

 

カネロは見たいけど、WOWOWYou TubeNHKで手一杯だから、調べないでおこう。

 

WOWOWエキサイトマッチは突如として、面白い試合ばっかになった。それは喜ばしいけれど、先行配信と、タイムリーオンエアと、ライブがあって、もう、意味わからない。

 

で、私、閃いたの。

 

グーグルカレンダーに予定を入れればいいってことに!!!

 

やってみたら、かなりいい感じ。

 

エモパーが毎朝予定を教えてくれるし、わかりやすい。

 

手書きメモよりもいいわー。\(^o^)/