テニス、ゴルフ、ボクシング、エンドレス。

 

パブリチェンコワ見てー、

 

チチパス見てー、

 

全米女子オープン見てー、

 

メイウェザー見てー、

 

ジムに行ってー、

 

また、夜は、全仏からのロマゴン?

 

なーんか、パブリチェンコワを応援してる。

 

穏やかそうな見た目なんだけど、フォアが強烈。

 

チチパスは、調子良さそうだし、メドベに勝って欲しいなー。

 

全米女子オープンでは、笹生さんが、開始早々の2,3番ホールで連続ダブルボギーで、ショットもパットも全部がビミョーで、こりゃ無理と思ったよ。

 

レキシー・トンプソンが大差をつけたから、そのまま、逃げ切るのだと思った。

 

でも、いつの間にやら、畑岡さんが上がってきて、トンプソンがちょっとずつおかしくなって、笹生さんが踏みとどまって、畑中さんと笹生さんのプレーオフ

 

はぁ???だよ。

 

なんか、トンプソンが可愛そうで、涙したわ。(;´∀`)

 

しっかし、今時はみんなメンタル強いねー。

 

昔はさー、崩れだしたら、そのまま圏外まで落ちていったものよねー。

 

今は、悪くなっても盛り返すもの。みんなメンタルトレーニングをしてるからかしら?

 

どんどん緻密になって、エンドレス。