楽天回線エリア?

 

逆光でまるでダメかと思った雄国沼の写真。

 

f:id:senseki:20210609135931j:plain

 

フォトショップでポチポチしてたら、大丈夫になった? 

 

慣れてきたら、スマホってケータイより便利かもねー。(^o^)

 

 

楽天モバイルの地図を見たら、うちが楽天回線エリアになっていた。

 

来てなさそうだけどーーー。

 

パンダアプリに聞いてみよう!

 

ぷぷぷ、やっぱ、来てないやんけー!

 

まー、全く困らないんだけどさー。

 

雄国沼へのお出かけでも、無駄にスマホを使って遊んでたんだけど、

 

データ使用量は0.03GBだった。

 

パートナー回線もなかったから、そりゃそーか?(;´∀`)

 

 

驚いたのは、回線を掴んでなくても、グーグルマップでGPSの表示がされること。

 

山でもグーグルマップを起動してみたかったなー。