体重増加

 

なんちゃってビーガンだと、体重増えないなー。

 

と思ってたんだけど、

 

なーんか、服の余裕がなくなっているような気がして、

 

体重計に乗ってみたら、

 
3kg増加してた。

 

まー、いくら不飽和脂肪酸がなくたって食べすぎてたよねー。

 

あああ、7月にはドレスを着なくてはならんのに、ヤバすぎ。

 

f:id:senseki:20210603141529j:plain

  

お部屋に体重計を持ってきて、目障りなところに置いた。

 

スマホにも体重管理の設定をした。

 

食べる量を減らすだけでなんとかしたい。

 

頑張るのは、いやーん。

 

 

で、どれくらい無理なのか、ドレスを着てみた。

 

あらっ?入ったわ。

 

ピッチピチでもないけど、安全のためには、やっぱり3キロ落としたほうがいいよねー。