井上尚弥、井岡一翔、エキサイトマッチ、

 

今日は、井上尚弥のラスベガス防衛戦生中継。

 

全部見る気はなかったんだけど、ポイ活しながら、ほぼ全部生で見た。

 

井上尚弥、マジで強すぎ。

 

ダスマリナス、意外に打たれ強いのかと思ったけど、きっちりKO!!!

 

いやすごいっす。

 

 

番組中、パウンド・フォー・パウンドのランキングが出てたけど、

 

リング誌が、井岡一翔を10位にしてる?!

 

こんな日が来ようとは!

 

紆余曲折なく、井岡一翔井上尚弥状態ですくすく育ってたら?って考えちゃうよねー。

 

 

で、また、エキサイトマッチであらたな生中継が発表された!!!

 

フューリー vs ワイルダーだって。いやー、面白そうだわー。

 

で、リゴンドーは、ドネアになったの?

 

リゴンドー見たかったけど、人気ないのねー。やっぱり。。。(;´∀`)

 

さらに、パッキャオvsスペンス!!!

 

あと、日本人の尾川さんの世界戦も、

 

って、もう意味わかんなくなりそうだけど、

 

スマホのグーグルカレンダーでエキサイトマッチを管理したら、チョーいい感じ。

 

 

先日、

 

なんで、早朝から、お知らせするんじゃーーー!!!

静寂を楽しんでおるんじゃーーー!!!

 

と思ったら、

 

井上尚弥の記者会見のお知らせだった。

 

もう、見逃すことがないんじゃないかしらねー。(^o^)

 

スマホに、最敬礼!!!