ボナール展

 

 
新美のボナール展に行った。
 
JOJO展の人気が凄まじいので驚いた。普通に見るのに時間制で売り切れって、すごいわー。ボナールの方は、Y子さんも知らないくらいなんで、ガランガランかと思いきや、ちょうどいいくらいに人がいた。
 
私は、ボナールが一番好きぐらいに好きなんだけど、実際にこういうふうに集めてみると、ほんとに好みだと思った。つーか、実はよく知らなかったことだらけだった。アハハ。
 
またまた、いい絵なんて持ってこないだろうと思ってたんだけど、いい絵だらけだった。なんでポスターがあの絵なんだろうと思ったけど、印刷でもそんなに変わらない絵ってことなんだね。生で見る価値が一番ある作家なんじゃなかろうか?
 
意外にY子さんもボナールを気に入っていた。好む理由も一致していたので、驚いた。(;´∀`)