ミッドタウン日比谷

 

 
ミッドタウン日比谷。最新の商業施設ってこうなのねー。結構面白かった。
 
で、Y子さんが日本語がない。って言うから、よく見てみたら、ほぼないねー。ショーカードですらない方が多いかも。英語だけ、フランス語だけ、イタリア語だけとか、いやー、読めないと、ショッピングにも支障がある世の中?(;´∀`)
 
そういえば、ホテルのチェックインも隣は英語。ディナーでも隣は英語。伊東屋もほとんど外国人な気がした。エレベーターで中国語を使う千載一遇のチャンスが有ったんだけど、全然出てこなかった。んーーー、残念。
 
みんなバリバリお金を使ってね。我々、シブいからー。(;´∀`)
 

 
なーんか撮りたくなるんだよねー。
 
プリスコバ、なぜすぐ武漢で負ける?(;´∀`)