体脂肪率

 
大谷2番で、トラウト1番?見た目はそんな感じだけど、大谷って打ってるはいるけど、いい所で打ってないから、トラウトの方がいいんじゃないの???Σ(´∀`;)
 
トラウトとアプトンがいい所で打ってる気がする。その次に、プーホールズなんじゃないかなー。
 
あんまりプレッシャーかけても、心配だわ。いくら天才でも。(^o^)
 
話し変わるけど、久々に体脂肪率を測ってみたの。
 
まさかの30%!!!Σ(´∀`;)
 
肥満でしたー。まじかー。まじなのかー。まじかもねー。アハハ。ワインとアイスかなー。
 
しっかし、筋肉つけて体脂肪減らすって、至難の業じゃない?
 
ズルズルと食べだしているお菓子をやめるかー。