うほうほ

 

 
ニューヨークも雨だから、センターコートの屋根が閉まっていて、反響してマジうるさい。「静かに。」と言われても、みんなおしゃべりしまくりよ。全仏と全英と、全く雰囲気が違うんだねー。
 
そんな中でも、ナオミちゃんは無事に勝ち進んだ。良かった。良かった。オバハンも頑張って応援したよ。ガッツポーズにはガードも入れるようにしてみたよ。Σ(´∀`;)
 
セカンドサーブなのに、ファーストサーブ以上のものをセンターにぶち込んだ時は、キレちゃったのかなー。って心配したけど、大丈夫だった。\(^o^)/
 
最大でも80%くらいの力でしか打ってないんじゃないのかしらねー。それでも、パワーでも勝ててるみたい。
 
いやはや、次も期待しちゃうじゃないねー!!!\(^o^)/
 
ナオミちゃんの記事も読みまくって、ツイッターも遡ってみちゃった。Σ(´∀`;)
 
https://twitter.com/i/status/923598700554973184
 
ミットやってるー。
 
ガッツポーズの練習?Σ(´∀`;)
 
しっかし、スタンスのアジャストがさすがやねー。(^o^)
 
https://twitter.com/i/status/926218008745345024
 
でも、バレーボールのアタックは、まるで合わないねー。なんで?やっぱ面白い子。Σ(´∀`;)