楽天フルマラソン???

 

楽天で買ったものが到着している。

 

BSコスメも来てて、使ってみたんだけど、○レ・ド・ポーくらいあるんじゃないの?と思った。○レ・ド・ポーの基礎化粧品は使ったことないけどね。Y子さんが使わないからさー。(;´∀`)

 

顔に塗るもので、これほど良いと思ったことはないなー。ほとんどポイントでゲットできたんで、よけいに嬉しいけど、売価の価値も、十分にあると思うわー。

 

なんか、気分が乗ったんで、楽天お買い物マラソン、もっと買っておこうかなー。私、基本的に、買いたい気持ちより、面倒くささが勝って買えないから。加えて、ダンシャリアンだし。

 

そもそも、買える時に買っておかないと、リーマンショックみたいなのが来たら、マジで買えなくなるからねー。

 

リーマンショックの前は、ちょっとだけ金回りがいい時があって、割りと使っていて、リーマンショックでチョーどツボになり、1円だって節約したい心境になったけど、金回りの良い時に使わなければ良かったとは思わなかったんだよねー。むしろ、

 

使っておいて良かった。

 

と思ったんだよねー。借金して生活費はヤバイけど。現金なら、いいでしょー。

 

そして、そんなにお金がなくてもいいかなー?とも思う。リーマンショックの時にお金がない状態に慣れてしまったんで、平気かなー。とにかく、

 

なければ使わなければ良いだけだよ。

 

でも、お金がないってのもホント悲しいよねー。

 

思い返せば、リーマンショックでは、店の家賃と不動産の借入金が大変だったなー。今は、家賃の支払いはなく、不動産はちゃんと回り、その他もろもろを鑑みても、

 

天国だわー。(^o^)

 

そう感じるのも、地獄があったからかもねー。(;´∀`)

 

というわけで、楽天からお誕生日おめでとうポイントも届いたし、明日は5のつく日だし、がんばってみよう。(^o^)