「ジャパン・アズ・ナンバーワン」

 
体がほぼ回復。肩も思ったより良くなったので、驚いたわ。Σ(´∀`;)
 
なんか脂がキツイ、牛とか豚とかも当分食べたくないなー。自分だけ別にしようかな。(^o^)
 

 
ここって、MOA美術館だよねー。このシーンだけ、日本で撮った?と思ったら、ほとんど日本で撮ったらしい。ええーーー。こんな近未来なカッコイイところはどこにあるんだろうと思ってたら、日本でしたの?Σ(´∀`;)
 
リドリー・スコット製作総指揮❌安藤忠雄の建築で撮影&ニコラス・ホルト、クリステン・スチュワートの未来SF『ロスト・エモーション』
 
なんだかいろいろ下がっているけど、これから、さらに下げていくのかなー。さて、私はマネーを見続けられるのか?見ものだ。Σ(´∀`;)
 
バブルの頃、「ジャパン・アズ・ナンバーワン」って言う本があったんだけど、今、中国で流行ってるんだって。中国もバブルなのか?参考にしてるのか?
 
思い返せば、平成になってからも、ずっと「日本が1番」を引きずっていたような気がする。でも、やたらと語学をやって、各国の情報を多く目にするようになると、やっぱ日本って世界の端っこの島国なんだなー。と思うようになった。
 
マジで良い国だとは思うけど、マネーに関しては、「日本が1番」なんてことは微塵も思わない方が良いと思ってきた。なんか、日陰の裏メニュー的な気がしてきたよ。
 
だって、今回の下げる様子を見てても、米株は「素直だなー。」と思うけど、日本株は、「なぜそういう反応?分からなーい。」って感じなんだもの。