私の夢

 

私の夢、

 

たぶんありそうな日本にたどり着くこと。

 

知らないローマの村を都市にすること。

 

世界中の自然や建築、ミクロの世界から宇宙まで、見尽くすこと。

 

いやー、ゲームにハマるの久しぶり。

 

ローマは、時間制限があると思い込んでいたけれど、実はなかったのねー。いやー、考える時間があると、勝率上がるわー。Σ(´∀`;)

 

海賊は、果てしなくマップが追加されるのかもしれないけど、お金を掛けずにアジアまで行きたい。

 

ジクソーは、職人化してきた。写真がキレイだから、大きいので見たくてついやってしまうのよね。

 

ゲームって、リスク無しでいろんな気分になれていいね。(^o^)

 

なーんか、株も同じレベル?Σ(´∀`;)

 

でも、目標がないわ。ダタ買って耐えるだけ?(・∀・)

 

リュウイチさーん、日本市場はお休みなのに、うるさいですよー。Σ(´∀`;)

 

自転車も欲しけりゃ買いなさいよー。

 

でも、ママチャリは処分ね。\(^o^)/

 

とか、こういうところにでも書きなさいよー。不思議と気が済むから。(^o^)

 

といったわけで、私に夢はない。Σ(´∀`;)

 

あっ、突然思った、

 

気象予報士

 

マジギレじゃないと無理よねー。

 

マジギレでも無理かなー?Σ(´∀`;)

 

とにかく、だいぶ気がそれそうでいいかもー。(^o^)