午前中に活動。

 
何もしてないのに、膝が痛くなった。もしかして、何もしてないから?で、筋トレしてみたら、痛くなくなった。やり続けなきゃいけないんだねー。
 
今日も投函せねば!なるべくなら、効率的にしたいので、ポストの位置を懸命に思い出してみる。んーーー、曖昧。まさか、ポストの情報がネットにあるとか?
 
ポストマップ
 
あったわー。すごいわー。ローソンの中にはポストがあったのねー。ありがたすぎるわー。
 
で、帰ってきて、ボロディがあまりに汚いから、窓ガラスだけでもキレイにしようとして、結局、洗車することになった。もう、車愛が全く無いので、マジで苦痛。
 
今日は大谷試合がないんだよねー。1日大谷ロス。Σ(´∀`;)
 
そーいえば、スキーに行く気がなくなってる???Σ(´∀`;)