ボロディ洗車、外国語、

 

今日は洗車日和。

 

会津から出るから、洗車しないと。(;´∀`)

 

ボロディちゃん、ほんとボロいなー。プププ。

 

でもさー、ボロいと、気楽でいいんだよねー。何かあっても心の負担が少ないじゃーん。

 

で、東京に行くから、録画もなんとかしないとね。HDがまたもやパンパンよ。

 

一番気になるのは、中国語講座。半年だと思って溜めてたら、1年だったから、追いつかなくなったのよねー。

 

今見てるのの服装が、夏だものー。(;´∀`)

 

もう致し方がないということで、先生のガチの解説だけ見て、消去しまくることにした。

 

服が秋になって冬になったよ。(^o^)

 

中国語がたまりすぎて、他の言語が出来なくなってたんだけど、今度の4月からは復活できそうだわ。時間って限りがあるのよねー。