紅甘夏がベスト?

 
昨日は、条件マスの後、筋トレもやった。スキーぐらいの負荷を自分でかけてみたくて、かなり頑張ってやってみた。昨日、晩御飯を作っている時は、腰がやばい。と思ったんだけど、今朝はケロリだった。
 
スキーってどんだけ力がかかってるんだろう?今更ながら、スゴイ破壊力。怖い。Σ(´∀`;)
 
ところで、柑橘類は育毛剤になるのか?の検証だけど、
 

 
リュウイチさんが皮を粉砕して絞って、自分で頭につけるようになったよ。
 
手間かけるねー。私は生搾りでいいかなー。Σ(´∀`;)
 
ともかく、効果あるってこと?(^o^)
 
私は、髪の毛が脂っぽくならないなー。とは思ってる。だから、やっぱりいいのかもねー。でも、髪がぱさつくような気はする。それと、柑橘類は光毒性があるから、陽の光には気をつけないとね。ああ、輸入の柑橘類にはガッツリとお薬がかかってるから、やめた方がいいかも。
 

 
私が試した中では、紅甘夏が一番良かった。味も好きなんだけど、皮が厚くて絞れるし、甘いやつは皮も甘い感じでベタつくような気がする。