メールとマイナンバーカード申請

 

昨日、やっとメールボックスをキレイにできた。

 

一ヶ月間、放って置いたから、2000近く溜まってた。

 

ほとんど、どうでもいいDMなんで、気力さえあれば簡単なことなんだけど、時折、気力が根こそぎ持っていかれるからねー。(;´∀`)

 

前から、楽天のメールはすごかったんだけど、バロンズからもバリバリ来るようになって、ちょっと手強かったわ。

 

手法を変えねば!

 

英語は分けやすくて、いいね!

 

案外、バロンズからのメールが良くて、HPよりもいい感じに思えた。

 

つーか、アシックスも、ナイキも、なんちゃら証券からでも、基本的にメールが好きかも?

 

面倒くさがりの受け身人間にはDM?

 

今回の2000のうちのベストDMは、

 

マンダリンオリエンタルからのメール。

 

www.mandarinoriental.com

 

選定の理由は、皇居の写真がかっこいいからーーー。

 

日本人と撮り方違うよねー。

 

 

スキー板のメールは速攻で、来てた。驚いたわ。

 

 
ご注文商品は「10月下旬の入荷」を予定しております。

商品入荷まで、今しばらくお待ちくださいませ。

※クレジットカード決済は商品入荷次第、クレジット承認を取り発送を手配致します。

新型コロナウイルスの影響により、商品の生産中止または納期の大幅な遅れが発生する可能性がございます。
 

予めご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。その際には当店より別途ご連絡させて頂きます。

 

早く部屋に飾りたいなー。(^o^)

 

決済は先なのね。そういえば、アルツのシーケンは速攻で決済だったなー。

 

アルツのシーケン、来シーズンも買う気満々だけど、何の音沙汰もないわね。

 

 

でー、

 

今日はマイナンバーカードの申請をやったわ。

 

写真がねー。年取ったなー。って感じで、ちょっと頑張って撮った。(;´∀`)

 

その他は、サクサク進んだ。

 

※申請内容に不備があった場合、一週間程度でメールにて再度ご案内させていただきます。

 

メールですんだよー。

 

リュウイチさんにご報告したら、

 

オレのは?

 

えっ?

 

マイナンバーカードなんか作らない!

 

って言ってなかった? 

 

私が作らなかったのは、面倒くさかったし、

 

コピーする時に、お知らせカードだと、片面でいいのに、 

 

マイナンバーカードにすると、両面になるのが嫌だったからなのねー。

 

 

理由はどうあれ、5000円のパワーは強力ってことね。