休肝期

 

お気に入りのコーギーは、

 

www.youtube.com

 

ノエノエ。

 

「お散歩行くワンワーン!」

 

お家とか主さんもいいのねー。センスがいいと、やっぱ見ていて気持ちがいいー。だいぶ、見たわー。

 

www.youtube.com

 

ひゃー、レモンちゃんも超絶かわいい。

 

最近見まくってるのが、

 

www.youtube.com

 

ボーダーコリーのマロリン。マジで脳内が複雑?

 

頭が良すぎるのも難しそう。サイズが中型って、もう言語道断なのねー。抜け毛の量とか半端ないし、もろもろちょー大変そう。大型犬なんてどうなるの???

 

なんて思いつつ、見まくるー。

 

楽でええねー。(^o^)

 

 

もう、目は回らなくなった。

 

やっぱ、アルコールのせいだったかなー。

 

まー、毒物だよねー。

 

分かっちゃいるけど、飲み続けて、1ヶ月位経ったかなー。

 

さて、

 

また、

 

休肝

 

にしようかなー。

 

半年とか?