アマゾンで疲れた。

 

アマゾンの宅配、本日の午前中にしたはずが、

 

こなーい!

 

荷物が来るまでは!と思って、気の進まないことを3時間もがんばれたけど、、、。

 

結局、荷物が来たのは、2時くらいだった。

 

しかも、一つ足りない。。。

 

アマゾンって、一緒に注文しても、別便になるから。。。

 

確かめようかと思ったけど、メールを溜めに溜めているし、面倒くさくて、放置。。。

 

実は、

 

昨日来るのかと勘違いして、

 

昨日も待機状態だったから、

 

なんか、もう、クタビレた。。。

 

www.youtube.com

 

ぬおー、今日のレモンちゃんは、一段と

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

やっぱ、主さんのセンスいいわー。部屋もきれいだし、撮り方も、編集も。レモンちゃんの可愛さがよーーーく味わえるわー。(^o^)