東京3日目

 
せっかくの朝食券、少しだけでもとでかけて、結果的にガッツリ頂いた。なんて意地汚いの。Σ(´∀`;)
 
で、今回も面倒くさくない西洋美術館へ。
 

 
ミケランジェロ。どうせ、そんないいものこないだろう。と思って、舐めてたけど、いいのあったわー。素晴らしかった。
 
タイトルも、ポスターのデザインも、ひねり過ぎだと思う。「ミケランジェロはスバラシイ展」で、ダビデ=アポロがどーんとうつってればいいのに。Σ(´∀`;)
   
ダビデ=アポロがすばらしすぎたんで、ダビデが見たいと思った。来ないかなー。来るわけないなー。そういえば、ピエタ、時間をちょっと過ぎて、バチカンに入れなかったんだよなー。
 
といつの間にやら、黒歴史を紐解いていた。やだねー。全然知らなかった、ダビデ=アポロとの出会いを喜びます。はい。
 
で、帰ってきて、早速、コーヒー。うちのコーヒー、うまー。で、お菓子を爆食。もー。完全にブヨンブヨン。
 

 
うちはこのコーヒーを、セールなんかを狙って、月イチで買ってるの。(^o^)