ツインピークス完、紅茶迷路

 

 
リターンズも含めて、ツイン・ピークスを全部見終わったわー。達成感があった。Σ(´∀`;)
 
驚いたことに、英語だけで見たいという野望は、果たされた。それが、「どーせ、ツイン・ピークスは分からないから。」というところに立脚するとは、全く予想していなかったけど。Σ(´∀`;)
 
ツイン・ピークスってなんなの?と問われれば、「ムービーのコラージュ」と答えるなー。見た目と画がすべてで、テーマはどうでもいい感じ。
 
どうでもよくても、テーマとか物語は必要なんで、あるんだけど、初回のシリーズは、「自分の知らない世界と自分との関わり」で、今回のシリーズは、それに加えて、「複数の自分」なんだろうけど、自分で書いてて、とってもどうでもいい感じがする。Σ(´∀`;)
 
まー、ともかくおもしろかったでーす。(^o^)
 


 
キーマンを最後に飲んでから、20年位たったような気がする。ずっと飲みたいと思っていて、やっと買ったわー。(^o^)
 
コーヒーの方が好きなんで、紅茶は適当に飲んでいたんだけど、久々にトワイニングを買ってみたところ、なんじゃこりゃ?で、調べたら、トワイニングも昔とは違うのねー。へー。ってところが紅茶迷路への入り口だったかなー。それが2年前くらい?
 
今のところ、紅茶迷路から出られる気がしない。