エアロバイク

 

今日は、ちょっとだけは、気の進まないことをやり、ジムに行こう!

 

でも、やっぱ、なかなか、気の進まないことには、手を付けられず。

 

他のちょっと面倒くさいことばかりホイホイやって、家のチョットした所がが、ちょっとだけキレイになっていく感じ。

 

それはそれでいいけど、このままだと、

 

ジムに行く時間なくなる?

 

という頃、ようやく気の進まないことに手を付けた。

 

しかし、そうそうサクサク進まず、泥濘にハマり、先送りして、ジムに行けた。

 

良かったねー。(;´∀`)

 

でも、痩せる気ないし、健康になる気もないし、、、。

 

とりあえず、スピードバッグでもやってみる?

 

久しぶりで、チョー下手な上に、やる気が、、、。

 

そうそうに止める。

 

なんでもいいから、ダラダラやってるかーーー。

 

な気分だけど、それなりにやっているような気もする。

 

条件反射?

 

シューズにマジックソールを入れてるからか、

 

パンチが打ちやすいような気もする。

 

意外にメッチャやりそうになったのは、

 

エアロバイク

 

体に優しく、体力が削られていいねー。(^o^)

 

やっぱ、週に2回ぐらいはジムに行こう。