間に合わなかった。

 

 
今日は磐梯山の山頂が見える。穏やかな日かしらー。私は、中2日が続いたので、うーんな感じ。リュウイチさんは中3日でお元気らしい。
 

 
猪苗代ミネロに到着。
 

 
また、クロスワードでプレゼントをもらってみた。そして、今日は一日券がプレゼントされた。何故ならば、リボンクラブで一日券を3回買ったからー。そういうシステムなだけー。リボンクラブはお得だね。
 

 
ふふ、前からあったっけ?
 

 
ほうほう、気をつけるポイントですね。
 

 
私も貼ろうかしら?
 

 
コブをズルズルやる気で来たけど、ミネ4は荒れ地?
 

 
振り子坂にはこの間のめちゃウマ女子が。ウマウマウマウマーーー。\(^o^)/
 
リュウイチさんもすっかりお上手に成られて。\(^o^)/
 
何にも取らないで、こんなにキレイに滑れる人を私は知らない。Σ(´∀`;)
 
ドケチもここまでくれば立派!!!コスパで世界一では?Σ(´∀`;)
 

 
私はといえば、今日の雪はズレないんで大回りするしかないと思い、全力で板に圧をかけてた。「スピードが出過ぎて必死な人」に見えてるかと思いきや、「ふつーのスピードでかっこいい人」に見えたそうであーる。\(^o^)/
 
でまた「男」って言われたんで、詳しい説明を求めてみると、「フニャフニャしてなくてしっかりしている」ということで、良い意味だった。\(^o^)/
 
小回りもやってみたけど、「大変そう」と言われた。ズレないからガッツリするしかというか、ずらすのにも相当なパワーがいるので、正に「大変」そのもの。でも、面白いんだよねー。Σ(´∀`;)
 

  
大沢は私だけ滑り、楽しいと言ったら、「そんなにビビリーで楽しいの?」って言われた。Σ(´∀`;)
 

 
プレミアムコーヒーにしてみた。フツーのより美味しかった。って当たり前?Σ(´∀`;)
 

 
メロンパンとキャラメルなんとかパン。やっぱ、メロンパン?
 
そして、リュウイチさんが持参のランチパックを美味しいから食べろと再三言うので、もしかして、私が持参したオートミールおにぎりが食べたいのかと聞いたら、不味そうだからいらないと、眉間にしわを作った顔で言われた。ふふふ、そこまでの顔する?確かに最高に不味そうであーる。(^o^)
 

 
コブがありそうに見えるけど、実際、ないだろうねー。でも、行く?
 

 
やっぱ、ないねー。でも、コブ道場の池田さんがいた。レッスンしてるー。
 
「ズラしただけ、上手くなる。」
 
って言ってるー。よーしズラすぞー。と思ったけど、ズレねーよー。無理無理無理。初心者コブ滑りのズルドンが全くできなーい。感動的にズレない。見た目も、ズラしたいのにズレない人そのまんまだったらしいわ。Σ(´∀`;)
 
ここで激しく体力を削られた。むー、コブは無理じゃねー。間に合わなかったかー。小回りの達人になれたら、コブもホイホイだろうけど、全くイメージ出来ないわ。まー、iSpeed先生なら整地がコブ並みにエキサイティングなんで、良いかなー。(^o^)
 
その後は、なにか疲れない滑り方があるんじゃないかという感じで、大回り、中回り、小回り、キレめ、ズラシめ、といろいろやってみた。でも、iSpeed先生は何をやっても体力をサクサクと削るという結論に達したわ。Σ(´∀`;)
 
なんだーかんだーでリフト終了間際まで滑った。明日、立てるかな?Σ(´∀`;)
 

 
今日はセブン-イレブンで無駄なカロリーを調達。Σ(´∀`;)