間に合う?

 

 
会津盆地でも、けっこうな吹雪。
 

 
タカさんに小部屋を使ってもらうことにしたので、諸々が私の部屋に。。。うーん、なんとかしたいけど、なかなかーーー。(T_T)
 
モーグルな生活
 
を読み進めて、「コブの滑り方」は読了した。長年の疑問が解けたよー。ホントありがたすぎるわー。
 
コブの初心者のところは流石にできるような気がしたので、やってみようと思っている。その先はどうかなぁー。間に合うかなー。
 
確実に老化しているのだけれど、ボクシングを兎にも角にもやっていたので、身体能力はむしろ向上している。という変な状態なんだよねー。
 
どう考えても、スキー技術も、基礎をやる前よりは上だしなー。
 
一番危ういのは、気力?Σ(´∀`;)
 
あー、道具が良くなるかもしれないわねー。\(^o^)/