サブロク目標ね。Σ(´∀`;)

 

 
雨のヨークベニマル。魚と菓子折りしか買わなかった。買うのが面倒くさい。
 
さて、来シーズンに向けて、コツコツ積み上げるYO
 

 
サブロク目標ね。Σ(´∀`;)
 
滑り方でも、動画とかネットの情報が役に立ったから、情報収集も積み上げるつもり。もう、試行錯誤で何とか出来るお年ではないから、よーくイメージを作り上げておいて勝負するしかないわー。
 
飛ぶ滑るの前に、ガラスの関節をなんとかしなくちゃねー。ストレッチ&筋トレかなー。いろいろ見てたら、バレエに行き着いた。なんか役立ちそう。(^o^)
 
まとまるのかしら?すぐ冬になってしまいそうな気がする。Σ(´∀`;)