アルツ磐梯をピョコピョコ

 

 
天気良さげ。
 
まだ朝早いから、紅茶を入れて、おめざを楽しみながら、WOWOWの映画を1本見る。Σ(´∀`;)
 

 
ちょっと風があるみたいだけど、スキーに行くよ。
 

 
アルツ磐梯の第3駐車場に30分で到着。車が半分くらいで、バスのりばの近くで嬉しい。スキーは終了の人が多いのね。磐梯山の上に雲が!Σ(´∀`;)
 

 
4時間券で十分でございます。
 

 
いきなり、ナイン。スパインじゃなくて、ヒップというもので、控えめに行ったつもりだったのに、平落ち。でも、ランディングが柔らかいし、後ろに乗る分にはiSpeed先生がなんとかしてくれる。(^o^)
 

 
ジャンプではノーリー。やったら出来た。割りと普通の動作だったのねー。
 

 
バンクでスプレー上げたつもり。。。Σ(´∀`;)
 

 
はい、次、行こう。深追いしません。って、もうコブ?できそうな気もするけど、下からやろう。で、荒れ地で内倒してターンをすかして、落とされたー。Σ(´∀`;)
 
なので、どうでもいいようなコブだけ滑ったのに、肩が痛い。ノー・コントロールで必死にストックを突いた?ダミだよー。論外?Σ(´∀`;)
 

 
スキークロスみたいのがあるけど、出来るのかなー。と思いつつ、並ぶほどは面白くなさそうだから尋ねることもなくやめる。Σ(´∀`;)
 

 
フードなしクワッドって、吹雪で地獄だよねー。もう、吹雪で滑ることもないだろうけど。
 

 
ワンメイクの大会やってるー。
 

 
レベル3が普通に飛べるよ。柔らかいからねー。春って良いね。
 

 
よし、レベル4だ!
 

 
あれ?整備中。残念!Σ(´∀`;)
 

 
あれ?18コースにコブないね。残念!Σ(´∀`;)
 

 
猫魔ヶ岳が見えない。
 
フェイキー、コワー。そもそも、ジャンプスイッチが出来ないけど。Σ(´∀`;)
 
レイジーボーイとかハンドスライドとかやっておいた。Σ(´∀`;)
 
キックターンにもトライしてみたけど、怖過ぎてできなかった。Σ(´∀`;)
 

 
猫魔カフェで休憩。
 

 
エメマン。
 

 
雪?
 

 
やだー。
 

 
マジっぷり?
 

 
本格的にだらーん。だらーん。だらーん。
 

 
いくらダラダラしても、状況は変わらない。21と24・25を各1滑って、撤収しよう!
 

 
21はグチャグチャですか?
 

 
風でリフトが止まった。
 
24・25に望みを託すも、グチャグチャ。だけど、唯一、ちゃんと滑ったかもー。Σ(´∀`;)
 

 
パークに再び。んー、レベル4はテーブルじゃなくて、私にとってはキャニオンなの。Σ(´∀`;)
 
もしかして、受けてスキーが詰まったら、iSpeed先生は倍返しよー。Σ(´∀`;)
 
やっぱ、レベル3でいいやー。飛べる時は、飛べるであろう。
 

 
さよなら、猫魔ボール。
 

 
再び、ナイン。さっきのヒップを真っすぐ飛んだら、崖?ひーーー。またもや、平落ち。よく考えたら、当たり前?Σ(´∀`;)
 

 
ナイン、人気だわー。アイテムやってる人の方が少なくて、お尻で滑っている人も散見されだけど。Σ(´∀`;)
 

 
コレを降りたらあがり。無事に済みそうだよ。
 

 
当然、ナインしかない。エアーでタックを入れられた。(^o^)
 

 
今日のお土産は、ペコちゃんで調達。ダブルクリームモンブラン。(^o^)
 
落ち着いて考えたら、レベル4のテーブルより、ナインのヒップの方がでかくないか?Σ(´∀`;)