ナオミちゃん、ドネア、

 

昨日は、エキサイトマッチと全仏のライブ放送があった。

 

しっかり録画したけど、さっさと見ないと、HD残が1%だからヤバスギだよ。

 

とりあえず、語学番組とか全消ししてから、テニスとボクシングを見ることにした。

 

 

全仏はいきなりナオミちゃんだった。第1試合だったの?

 

内心負けるんじゃと思ってたから、情報収集してなかった。(;´∀`)

 

最初の全仏全般の話で眠くなり、試合は殆ど寝てしまった。

 

うつらうつらで、見たとも言えない、見ないとも言えない感じ?

 

そして、勝ったと同時に目が覚めた。

 

とりあえず、ナオミちゃんが勝ち進んだからよかった。\(^o^)/

 

 

歯を磨いたら、覚醒したので、ドネアを見ることにした。

 

前座の2試合は飛ばすか迷いつつも、ちょっと見てみたらいい感じだったので見続けて、

 

さて、ドネア!

 

と言うところで寝落ちしたらしく、

 

気がついたら、ドネアがベルト持ってた。(;゚∀゚)

 

 

一夜明けて、結果だけ知ってしまったショックを引きづりつつ、ドネアを見てみた。

 

ドネアが良くって、最初からいかにも左で倒しそうな感じだから、

 

結果を知ってしまって見ていても、それ程残念ではなかった。(^o^)

 

 

ナオミちゃんも改めてちゃんと見てみたら、

 

とってもいい感じだったんで、驚いたわ。

 

以前はクレーだと、滑っちゃってんなー。って感じだったけど。

 

今回は、バタバタすることもなく、ふつーな感じ!!!

 

イケるかもーーー。\(^o^)/

 

記者会見は、しなくていいんじゃない?(;´∀`)