アルツなんなん?

 

あーーー!!!

 

もしかしてーーー、

 

キャシーさん!!!

 

www.youtube.com

 

やっぱ、この方は、

 

唯一無二

 

面白すぎ。元気でたわー。

 

モーグル板買おうかなー。(^o^)

 

って、そんな体力あるの?(;´∀`)

 

 

昨日の続き。

 

やっぱ、この特殊形状な板、捻ってズラすとかに向かなすぎかも。

 

後ろも引っかかるけど、見た目で引っかりそうな先端が、実際、なにかっつーと重なって引っかかってるからねー。

 

ズブズブでめっちゃズレない時に、それに向いていない技術を、無理に練習しない方がいいかもねー。

 

コケたのもアレだけど、滑りが変になった気がする。

 

まー、いいや、パーク!パーク!

 

流せるパークにハーフパイプができたからーーー。

 

ランランラーン。(^o^)

 

はぁ?

 

やってないですやん!

 

なんなん?

 

先週もクローズだったのにぃー。

 

まー、ここはクワッド使うから、そんなに滑るわけでもないんだけど、

 

流せるパークがないと、

 

めっちゃ、さびしーーーの!!!

 

そして、ズナイはめちゃこみ。

 

前回もヤバかった。というか、実際、ぶつかられたしなー。ここには書かなかったけど。

 

雪もまだらに滑らないという、正に、最悪?

 

今思えば、シーズン初めの地獄絵図の方がまだマシだったのかも?(;´∀`)

 

一体どうすれば?どうでもいいから、降りればいいかー。ゴールドラインに入るのを間違えないだけでいいわー。

 

当然、ゴールドラインも滑らない。歩くスキーも楽しいなー。ってことにする。

 

全ていらないような過程を経て、バトウに到着。

 

おー、グローバルパークで、グローバルな方々が練習中。

 

すごく打ち上がるのねー。

 

そして、見たことのない回転。

 

なんなん?

 

そして、いつもの11mが小さく見える。

 

飛べるかも?

 

まー、7mと下のヒップがヨユーで飛べてからよねー。

 

11mは、3Dとか3回転の人がいた。

 

できるのねー。

 

そして、平落ちの人々も。

 

差が激しいわーーー。

 

なんなん?

 

しかし、平落ちしても大丈夫なのねー。柔らかいしねー。

 

参考になります。

 

まー、年寄なんで、最初からランディングに降りたいですーーー。

 

続く