アルツオープン

 

ああ、天気が微妙。

 

ファーストライドも開催決まりました。通常営業30分前の8:00よりアルツエクスプレスご乗車可能です。リフト券+1,000円、シーズン券の方は無料でご参加いただけます。

 

んーーー、それなら行こうかなー。という気になった。合理的な理由はない。

 

 チューンした板はどうかな?

 

ん?んんん?

 

大抵、第一歩目で、

 

これは!!!

 

って感じで、出して良かったと感動するんだけど、それがない。初めてだわーーー。

 

朝イチのバーンは、カチカチバーンのボコボコを隠すようにチラチラっとキレイな新雪がのっているという、

 

地獄絵図!

 

慣れない板で思うようにならず、

 

ズラしたくてもズラせず、

 

チューンしたから、

余計にキレるーーーーー。

 

うわーん、そんなにキレないでーーー。

 

マジで、めちゃくちゃ。

 

まー、長めの板なんで、ガタガタの拾い方がマシで、それだけが救いだった。

 

おむすび大の雪の塊を踏んだら、転んだ。そんなことになりますかなーーー?避けられないこともなかったんだけど。(;´∀`)

 

タイミング的にボードに轢かれるかと思った。でも、止まってくれたし、いつもプロテクター完全装備で安心よ。自分を信じてないの。(^o^)

 

で、白2がオープン。

 

ノートラック?よしよし!

 

と思ったら、博士が地獄方面へ。

 

素人か???

 

どうしよう???

 

まーーー、いいかーーー。さよならーーー。

 

ノートラックいただきま~す。(^o^)

 

んー、さすがにちょっと楽しいー。

 

で、しばらくたったら、博士が地獄経由で白に降りてきた。

 

さすがやねー。私の思考の推察、百点満点ですーーー。

 

白1は圧雪かと思いきや、まんまちゃんで、まー、それなりに楽しかったけど、視界も悪いし、とりあえず、10時半で車に撤退。

 

f:id:senseki:20201226121316j:plain

 

一応、ボードも用意してったけど、滑れるわけないから、マジで帰った。