アルツ初物多し2

 

朝起きられるかと思ったら、肩がバキバキなだけで、割と元気だった。

 

「缶のゴミは?」

 

と言われて、

 

「私、動けない。」

 

と、やられた人を装ってみた。(;´∀`)

 

 

で、昨日のアルツの続き。

 

車に戻ることにして、フロ2を滑る。

 

ここでも、初の完全ノンストップを達成。

 

板がいいのもあるけど、人がいないからできるのよねー。(;´∀`)

 

八方台もフロ2も最後にネックがあるから。

 

そのネックは、それなりに急で狭いから、大体人がいて、それなりのスピードで抜けられることは、まずありえないからねー。

 

バブルで咲いたアダバナ

 

Covid-19で、超新星爆発的な?

 

戻ろうとして、問題のトラバースを通ろうとしたら、上から人が降ってきた。

 

ここ、マジでヤバいよー。

 

ホルムズ海峡と名付けよう。(;´∀`)

 

クワバラ。クワバラ。

 

の割に、黒2の滑り出しまで、ほぼクローチングで来られた。

 

すげー、ほんと良い板!人がいなくて、良さが発揮されまくっている。

 

さて、すっかり忘れてたけど、アルツにはパークがあったんじゃ。

 

その事を忘れて、密かに、アルツってなーんかつまんなくない?と思ってたのよねー。

 

久々の流せるパーク!

 

おー、予想外にいろいろあるー。

 

www.youtube.com

これこれ。

 

博士がどう滑るか分からないと言うから説明。

 

昔みたいに怖い人いないから、何してもいいんだよ。

 

って、どんな説明?(;´∀`)

 

それでも、聞かれるから、

 

青い線でハーフパイプみたいにするんだよ。

 

って言ったら、キレイに180やってた。

 

うまーい。

 

基礎板ですごいわー。

 

一応、私もやってみたけど、予想通りの結果だった。

 

そして、ストレート3mで、平落ち。

 

バチーン!かた!

 

膝がーーー。やらなきゃよかった。

 

と言いつつ、下の小ジャンプはやった。やっぱ、こっちからよねー。

 

ドラゴンがあったから、ハーフパイプ作るのかも。

 

そういえば、ボルケーノがあった。すっかり忘れてたけど、ボルケーノで片足クルリンをしてみたいと思ってたんだよねー。何年か前に。

 

続く