バリバリ修行

 

今日はフローズンがオープンしてるから、いってみよう。

 

そこそこバリバリ。

 

 

 

八方台、貸し切り。

 

 

黒5に行ってみる。

 

やっぱ、状態が割といい。黒5好き。\(^o^)/

 

でも、急斜面なので、

 

ちょっとやだなと思うと、コース端で行ってしまう。

 

恐怖心よねー。

 

内足か、外傾か。うむむ。

 

延々と検証しそうになるけど、3回でやめた。

 

 

北エリアに行こうと思って、黒4を降りてクワッドに乗るはずが、

 

白リフトまで降りてしまった。

 

バリバリの斜面をまた滑らなければならない。

 

体力がますます削れるわー。(;´∀`)

 

 

北リゾートセンターで十分休んで、センターに行った。

 

あら、硬くていいじゃん。

 

でも、体力がなくなってた。

 

 

一応、エキサイト2にも行ってみた。

 

難易度低いかと思いきや、アイスでズレまくる。

 

最後と思って気合を入れたら、切り方わかったかも。(^o^)

 

エッジがかかったら、たわませる方に押すんじゃなくて、

 

板の進行方向に動かす感じ?

 

 

そうそう、魚突きドリルやってみたけど、確かに外足が強くなる。\(^o^)/