廃人/(^o^)\

 
朝、鼻が詰まっていた。遂に、風邪を引いてしまった。喉が変でも、なんとか誤魔化していたのに、残念。疲れすぎたか。
 

 
寒い。カイロを貼ろう。目も痛いから、熱があるよねー。
 

 
肩も、肘も、膝も痛いから、湿布を貼るー。
 
もう今日はだめじゃ。寝るー。
 

 
哀れんだリュウイチさんがオランジーナを恵んでくれた。ドケチなのにありがとう。Σ(´∀`;)
 
ご飯も作ってくれてありがとう。ここぞとばかりに、フライだったのね。Σ(´∀`;)
 

 
この動画、素晴らしいーーー。分かりやすいーーー。やってみたいーーー。\(^o^)/
 
これから先、何をやるんだか分かってなかったんだけど、これだわー。この動画を見てから、点数付きの技術戦の動画を見たら、だいたい点数が分かるようになったしー。
 
徹底的に谷回り。そして、内足が重要。。。怖い。。。Σ(´∀`;)