裏磐梯、リステル、

 
今日は梅雨の貴重な晴れ間らしいからお出かけする。積極的に行きたい人はいないような気がするけど。(^_^;)
 

 
猪苗代湖は今日もキレイであーる。
 

 
何故か満面の笑みのりゅういちさん。
 

 
うちの庭だと思っている裏磐梯のレンゲ沼に到着。草刈りご苦労!みたいな。
 

 
今回も、感動的に「おいしい!!!」と言うりゅういちさんであーる。食べる前まで、ものすごくブーブーとこき下ろしているのに、大変不思議であーる。二回もやるって◯カなの?実は、今回はそうめん弁当ではなくて、ひやむぎ弁当なので、二回目ではないのかもしれないけど、それにしてもねー。
 

 
アオシマシマトンボ。って感じのトンボ。
 

 
気持ちが良いですなー。
 

 
バンディアハーブガーデンでデザートを。と思ったら、スイーツがないみたいなので撤収した。
 

 
モントレーにした。ここって、気になりつつも、入ったことがなかった。
 

 
キレイなお店。レアチーズケーキが有名らしいわ。なるほどねー。
 

 
リステルでも行ってみる?と来てみた。懐かしいわー。
 

 
お金払って、ハーブガーデンを見るか迷うー。
 
いい天気だし、お金を払うことにする。
 

 
ブーゲンビリア、キレイだねー。
 

 
ラベンダー、ちょうど見頃でキレイだねー。
 

 
うさぎがいた。
 

 
かわいいー。
 

 
かわいいー。
 

 
みごろー。
 

 
ポコポコの木。
 
予想以上に遊べてしまったリステルの猪苗代ハーブガーデンであった。310円分はあるねー。