天鏡台、桃、

 
午前中は某所で半端なお掃除をして、午後はケーキを食べに行くことにする。
 

 
猪苗代湖はバッチイ。夏はバッチイのか?
 

 
かめ丸は満員御礼?
 

 
天鏡台に行こうかー。途中の猪苗代リゾートスキー場。キレイに猪苗代湖が見える印象のスキー場だったけど、道路からだとこれしか見えないのかー。
 

 
マウンテンバイクのために、ゴンドラやってたわ。
 

 
天鏡台の昭和の森を徘徊。コゲラみたいのがいたような。今度、ちゃんと探鳥しようかしら?
 

 
ディセールカワウチで、ケーキを選ぶのがめんどくさくなって、シェフのおまかせデザートにしてみたら、桃が出てきた!私、桃アレルギーなんだけどー。
 
かなり差し上げ、残りをアレグラ飲んで食べた。美味しかったし、喜ばれた。トホホ。