最短ゲレンデ滞在時間を記録!?希望と崩壊。

 

 
天気予報通りの無風。天気予報の精度の高さに驚愕よ。いつの間にこんな世の中になっておったのだ?
 

 
おー、磐梯山が山頂まで見えておる。穏やか。
 

 
緩斜面を求めてリステルスキーファンタジアにやって来たよ。しかし、ボトムは意外に斜度があったのねー。Σ(´∀`;)
 
ゲレンデまで出たものの、滑る前にお休み。Σ(´∀`;)
 

 
今日は、劇的微糖。ええ、名前で買ってます。
 

 
いろんな電子マネーが使えるねー。(^o^)
 
でも、それはコカコーラの一台だけ。Σ(´∀`;)
 

 
支柱の2本目までハイクアップ。
 

 
猪苗代湖がキレイだけど、スキー場とは思えない標高差のない見え方。そういえば、車で山を登ってきた覚えがないもんなー。すぐそこに田畑。Σ(´∀`;)
 

 
今時の板の特性と良さを言っても、Y子さんは納得しないので、まさかのディナスターのツイスター登場。Σ(´∀`;)
 
本人は分からないみたいだけど、この間のディナスターのスナップよりもちょっと扱いづらそうに見えた。
 
支柱2本分を降りて、もう休む。Σ(´∀`;)
 
「昔の板ならば滑れるのではないか?」という希望が打ち砕かれた?Σ(´∀`;)
 
兎にも角にも、いい場所にいないとねー。そうはいっても、道具に助けてもらうのもありよねー。(^o^)
 

 
「JR SKI SKI × ガリガリ君」で、ガリ子ちゃんをもらう。(^o^)
 

 
すんごい嬉しい。来てよかった。\(^o^)/
  
食べ終わって、「帰ろうか?」と言ったら、「真紀ちゃん、優しい。」と大変喜ばれた。そんなに喜ぶってどういうこと?
 
滑るのを諦めたくないけど、疲れすぎて滑れない。
 
のだろうねー。今回、立って滑ってたのって、5分もないような気がするけど、それでいいんじゃないかしらねー。(^o^)
 
降りるついでにツイスターを履いてみたけど、ものすごくキレイにずれた。Σ(´∀`;)
 

 
梨の木でピザを食べて、ディセールカワウチに行って、
 

 
豊玉に行って、
 

 
ゼビオスポーツに行った。スキーは「ロッカー」になってたのねー。カービングよりもっと楽になってたの?Σ(´∀`;)
 
楽しみにしていた生クリームいちご大福がイマイチで、私の中の「豊玉神話」が崩壊?Σ(´∀`;)