アルツ磐梯をぶらぶら

 

 
メールが来て、ネットワオンポイント?知らんがな。って、あー、タカさんのスマホの分か?イオンじゃ面倒くさいんだろうなー。と思ったけど、あっさりワオンポイントになったような感じ。(^o^)
 
忘れずに、ワオンポイントから、ワオンにしなければ!(^o^)
 

 
免許の保護シールの下にどう記載したのか、本気で忘れている。まあ、いいか。シニア券を買えればいいのさ。(^o^)
 

 
今日もアルツ磐梯は混んでいることよ。なんか、ピカンピカンの車が多くない?ここは東京か?
 

 
端になってしまったわ。歩く人も多いねー。私はバスです。端の端でもバスです。
 

 
風が強めかー。端だし、帰ろうかなー。と、またぐずる。
 

 
女子トイレにゲレ食メニュー。。。Σ(´∀`;)
 

 
お一人様レーン。(^o^)
 
一緒の男子2人、一言も話さないんだけどー。会話を聞くのが楽しみなんですが。Σ(´∀`;)
 

 
霧っすか?
 

 
おっ、晴れたか?
 

 
奥の猫魔ボウル、寒い。。。
 
でも、21コースが面白いんで、グルグルした。
 

 
ハックルベリーが猫魔カフェになってたんだねー。
 

 
対面販売がなくなってるー。って、驚いだけど、すでに知っていたような気もする。
 

 
カフェで缶コーヒー。Σ(´∀`;)
 

 
至福の微糖だって。Σ(´∀`;)
 

 
スキー板の方が多いのか?と思いきや、ボードは寝かせてあったのねー。Σ(´∀`;)
 

 
天気は回復傾向?でも、飽きちゃったから、飛ぶかー。
 

 
キレイだから、気持ちさえしっかりしていれば、飛べそうだけど。気持ちがダメ。アハハ。Σ(´∀`;)
 

 
おばちゃん、若者とポコジャンに並ぶわ。
 
楽しいぽこー。でも、3連だと思ったら、6連?足がーーー。Σ(´∀`;)
 

 
コブも行っとく?でも、行く前の荒れ地でコケたわ。左足内足が引っかかりましたん。頭にきたんで、内足をメッチャ上げて滑ったら、クルクル回ってとっても楽だった。(^o^)
 
いいんだろうか?んーーー、臨機応変ということで。(^o^)
 
コブはどう考えても滑れるところだけ、3回滑った。いやー、己の実力を分かりすぎですなー。Σ(´∀`;)
 

 
あんら、ここも混んだわ。
 

 
9コースのスパインみたいのが面白かったから、もう一回と思ったのに、終了してた。パークは3時までみたいよ。
 

 
めちゃコミっていうか渋滞?怖いボロー。みんな勇気あるボロー。ほぼボーゲンで行くボロー。ボーゲンも難しいボロー。なぜボローと言ってしまうのか?体がボロい感じだから?
 

 
ひえー。クレープにも並ぶのかー。
 

 
無事に帰り着いたお家から夕日。ああ、面白かった。