20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。
 
「右手でフックをガードした瞬間に左ボディを打つ」の練習が、恐ろしいんだけど、慣れてきた。ガードするより逃げたくなるんだよねー。本能でしょー?でも、その本能を抑えこんで反撃するんだよー。なんて高度な精神活動なのかしらー。
 
どんどん強くなれるような気がする。そうそう、強くないと自分がいいと思う家電だって買えないんだからねー。┐(´д`)┌
 
それから、「ステップインでいきなり右フック、返しの左フック」もやったけど、左フックがお笑いレベルで遅いらしいわ。
 
左フックは、難しいですなー。ためて打つのとすぐ打つのと2種類あるのか?無限なのか?