湖南をぶらりん

 
お出かけするかー。
 

 
お久しぶりで風力発電の布引高原に来てみた。猪苗代湖はどこから見てもキレイだね。
 

 
布引高原は寒すぎるから、猪苗代湖畔に降りてきて、ご昼食。そうめん弁当だよ。うちでそうめん食べそうにもないから、断捨離のためにチャレンジしてみたよー。いつものようにブーブー言われながら準備したんだけど、驚くほど好評。だからぁー、私がいつも正しいんだよー。ワハハ。
 
そして、「神威として斧を入れたことがない社」に惹かれて、隠津島神社を目指してみた。天気も怪しいし、道もチョー寂しく、再びブーブー言われる。自分も怖いから、運転していて涙目。でも、進むのです。そういう性質です。
 

 
やっと着いたら、とても美しい森だった。何にもしないと、こういう感じなのねー。来てよかったわー。Y子さんも非常にお喜びで良かった。やっぱり、私が正解だ。ワハハ。
 

 
最後に「サニーランド湖南」という温泉に入った。入浴料は200円だった。
 
今回は、携帯を忘れたから、りゅういちさんのスマホの画像を拝借した。一枚だけ、私の撮影したものがあるけど、どれでしょうか?
 
ぴっ、 
 
ぴっ、
 
ぴっ、
 
ぶーーーー。
 
正解は、そうめんでしたー。