テレビで喋る?つま先走り、

 

さて、勉強するよ。と座ったら、話しかけられた。

 

なーんか、いろいろしゃべった。で、

 

「テレビで喋って。」

 

って言われた。謎だ。数回言われたんだけど、私に似てる人でもいるんだろうか?(´∀`;)

 

いくら勉強しても、どうにもなりようがないんだけど、気が進むんで、やるわ。(^o^)

 

でーーーーーーーーー、

 

久々のジム。ちょーやりたくない。(;´∀`)

 

踵も痛いしさー。仕方がない。踵を付かないでダラダラ走るかー。

 

で、ダラダラ走ってたんだけど、踵を付かなかったら、股関節にきた。

 

50分でギブアップ。

 

残り10分は、バッグを叩くかー。

 

靴はランシューで、滑るしー、バンテージも巻かないから手が痛くて、あっという間に、ギブアップ。(;´∀`)

 

後、何が出来るんですか?Σ(´∀`;)

 

縄跳びができたわー。1Rは頑張った。(;・∀・)

 

でーーーーーーーーー、生半可な割に、

 

今期最低体脂肪率を記録した。

 

体脂肪率って、かなり曖昧な感じがするけど。