山中負けてたの???

 
ほぼBSだったから、山中をすっかり忘れてた。Σ(´∀`;)
 
ユーチューブを漁ってみたら、山中負けてたのねー。Σ(´∀`;)
 
で、試合も見てみたー。
 

 
ぱっと見、山中の足がベタッとしてない?と思い、
 
ネリのジャブで山中の頭がグギャ!で、これってヤバくない?と思い、
 
山中のガードってこんなに低かった?と思ってたら、
 
滅多打ち、、、。
 
いつかは終りが来るんだねー。まー、全宇宙もいずれはダークエネルギーによって、素粒子にまでバラバラになるらしいから、仕方がないわねー。
 
で、気になる動画を見てみたら、山中の試合にクリソツだった。
 

 
左同士。ジャブがいい。ガードが低い。滅多打ちじゃなく、一発。
 
いやー、打撃はジャブとガードだね。\(^o^)/
 
でも、山中もヤバさを自覚して地味に積み上げたら勝てないこともなさげにみえた。ネリの振りが大きかったから。
 
さて、亀海だねー。コットに勝てるような気がしてきたー。(^o^)