カスタムマスク

 

アシックスのマスク、

 

基本的にはよく出来ていると思う。

 

耳が痛い問題がなければねー。

 

と、あーでもないこーでもない。

 

と、フィッテイングしていて、

 

ひらめいた!!!

 

長さ調節の部品を

 

耳の当たる所に当てればいいのではないかと!!!

 

その部品って、スポーツサングラスの耳に当たる所の質感そのものだったのよねー。

 

やってみたらーーー、

 

痛くなーい。

 

スピードバッグやっても、

 

バッグ叩いても、

 

シャドウをやっても、

 

ずれないしー。

 

気がつけばけっこうやったなー、確かめたいがために。(;´∀`)

 

で、頭の後ろの方で止める部品は、じゃまということになり、

 

外しー、

 

ゴムももっと柔らかいのにして、

 

長さはベストサイズに固定して、

 

カスタムマスク完成!!!

 

いいっす。\(^o^)/