全仏、スケボー、芝生走、

 

アシックスが天下取りましたー。

 

f:id:senseki:20201011074854j:plain

 
表彰台に登るアシックスマスク。

 

メーカー的には正しい付け方だけど、耳痛くない?(;´∀`)

  

f:id:senseki:20201011080046j:plain

 

アシックスマークと優勝カップ。んー、最初で最後?

 

いや、ポーランドの人だから、どうなんだろう?ポーランド。。。可愛そうな国っていうイメージだけしか?

 

f:id:senseki:20201011084514j:plain

 

おー、こんなマスクもあるのか!多分、イタリア製?

 

 

今日こそは、ポイントを使いにアオキに行かねば!

 

と思って、何週間経ったかなぁ?(;´∀`)

 

今日はスケボもやろう。

 

と思って、博士にその旨をお伝えしたところ、博士も参加するということになった。

 

珍しく一度も前言を翻すこともなく、用意する博士。

 

つられて、お出かけできた。\(^o^)/

 

外でのスケボは、久しぶりなんで怖かったけど、フツーに乗れた。

 

なんか、小回りも出来た。

 

あれ?上手くなってる?

 

玄関で、ストリートに乗ることは乗ってたからだよねー。

 

猛暑では、全く乗らなかったから、のべ1日1分にもなってなさそうだけど。

 

青い空の下

 

キレイに刈り込まれた広々とした芝生があって、

 

走ってみようかなー。

 

という気になったので、走ってみた。

 

走れちゃったので驚いた。

 

3分ボクシングのおかげか?

 

1時間ダラダラ歩きのおかげか?

 

まさかのバイエル?案外疲れるし。(;´∀`)