素敵なバイエル

 

バイエル、続けてるけど、

 

72番で停滞。。。

 

きっと、幼少期にはこの前でやめてたね。

 

72番はあまりにひどいから、さすがの真紀先生も合格が出せない。

 

あー、この曲の素晴らしい演奏が聞いてみたいよ!

 

と逆ギレ。ユーチューブを探してみた。

 

www.youtube.com

 

えっ!すごーい。

 

ぜんぜん違う曲に聞こえるー。

 

マジすごーい。

 

と思ったら、次の曲だった。(;´∀`)

 

番号が間違ってる。

 

この方のバイエルとなっているものを全部聞いたけど、違う曲が時々あった。

 

まー、それは置いておいて、演奏でこうも違うもんだとは、驚いた。

 

バイエルのイメージが変わったわ。

 

素晴らしすぎるんで、到底比べるのもおこがましいから、

 

バリバリ進むことにした。

 

私の場合、素晴らしく弾くことより、

 

やめなければいい!

 

ってだけだものー。

 

真紀先生のいいところ、

 

それは甘々なところだけだよー。

 

悟り。。。