セロウムちゃんがお部屋に入り、

 

背面スピーカーの音が良くなり、

 

とっても気持ちがいい。

 

 

 ユーチューブの連続再生で、

 

www.youtube.com

 

がでてきたら、

 

ここは森?

 

と思った。

 

f:id:senseki:20201008165606j:plain

 

本物の植物があって、音がホントっぽくて、

 

頭が混乱すると言うか、ここは森であると判定されてるみたい。

 

本当に森にいる気持ち良さを感じる!

 

つーか、

 

森を越えてるかも?
 

お部屋なら、クマとか、ハチとか、諸々困るものはないから、気持ちいいだけなのよねー。

 

そういえば、攻略!ABCニュース英語で、

 

out of the woods

 

というキーワードが出てきたのを思い出した。

 

The president heading back to
the White House tonight.

大統領が今夜 ホワイトハウスへ戻る
 

His doctors saying late today
of the president,

医師団は
まだ完全に危機を脱していないとし—

he may not be entirely
out of the woods yet,

 
 

saying the team remains on guard
into next weekend.

当面は警戒態勢を続けると述べた
 

  

森って危ないってことよねー。

 

コレは意外に思った。

 

日本語でもあるかしら?