みんなで筋肉体操

 

 
「チップス 白バイ野郎 ジョン&パンチ再起動!?」 原題:CHIPS
 
大変お下劣だけど、しっかり見てしまった。(;´∀`)
 
強引に笑わされてしまうよ。遅れて効くボディみたいに笑ってしまう。
 
 
惜しくも準優勝 大坂なおみが敗戦翌日でも楽しく原宿ショッピング
 
なぬー、ナオミちゃんは裏原だったのかー。あの日は、ナオミちゃん目当てで渋谷に行ってみようかと、一瞬思ったんだけど、裏原かー。まー、いいや、シンガポールシンガポールシンガポールまでに良くなれーー!!!🙏(^o^)
 
 
拳四朗、26歳でも小学生に間違われる“珍伝説” 70秒KOの井上尚弥に「完全に消された」
 
そうそう、消されたけど、拳四朗も良かったよ。安定感があるよー。地味に連続を積み上げてね。目立つのも辛いし。(;´∀`)
 
今日見たけど、リナレスも良かったねー。\(^o^)/
 
NHK総合でたまたま見かけた、みんなで筋肉体操って言う番組を録画してみたんだけど、イメージしていた番組と全然違っていたので驚いた。フツーに「みんなの体操」的なもんだと思うでしょー。
 
腹筋編だったんだけど、キツくてダウンした。つーか、正しくできてなかったと思う。(;´∀`)
 
NHK『みんなで筋肉体操』が意外と実用的!公式がYouTubeでも公開中
  
NHK『みんなで筋肉体操』企画制作者の真剣な思い
 
【裏切らない】NHK『みんなの筋肉体操』に続編の可能性キターーーーッ! ネットの声「やったぜ」「これのために受信料払ってる」
 
へー、話題になってた?5分だし、リピートでいいから、毎日やってくれないかなー。